2008年03月23日

ジンブナー。。。パート1

先日

うちの小1の長女とホームセンターへ行きました。

ペットコーナーで・・・

ジンブナー。。。パート1 お父さ~ん、、みてみて!ハムスター かわいいね~ハート

お父さん買って~。

ジンブナー。。。パート1 はぁん? 買ってどうする  食べるのか?

ジンブナー。。。パート1 食べるわけないさ~、、、だってかわいいから!

ジンブナー。。。パート1 だめだめ、、、動物を飼うってのは大変だよ、エサをあげたり、う〇こを片付けたり

それを毎日やらなきゃいけないんだよ、

それできるの?

ジンブナー。。。パート1 ちゃんとお世話するから~、、、お願い!

ジンブナー。。。パート1 だめだめ、、、すぐ飽きちゃうよ!

それに、飼育小屋やエサやらなんやかんやで

全部で5千円ぐらいになるし

お父さんお金ないよ

むりむり!

ジンブナー。。。パート1 ふん、けち じゃ~いいよ、、自分のおこづかいで買うから

ジンブナー。。。パート1 それならいいんじゃない、でもあんたお金もってるの?

ジンブナー。。。パート1 貯める!

ジンブナー。。。パート1  ふ~ん、、、じゃがんばってね~。


さて、

長女のお小遣いは週250円、

5000円貯まるには

はるか遠い道のり、、、




それから

数日が過ぎた夕食後・・・・・


~明日へ続く~








Posted by はやと at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おっはよ〜(^O^)/
久しぶりぃ!
むぇ〜ぐわぁで買ったとか!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by あたびち at 2008年03月24日 06:22
>あたびちさん


久しぶりですね、、、

仕事忙しいようでなによりです。

よんな~がんばってくださいね。
Posted by はやとはやと at 2008年03月24日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。