2008年03月19日

今夜のおつまみ!

昨日は休肝日でした。

どれどれ

二日ぶりに飲むシマーは・・・

グビッ、、、

ふあぁ〜〜、、、

きつく感じますね。


最近

忙しくてなかなかブログが書けません、

書きたい事沢山あるのに、、、


明日から1時間早めに出勤しよーかな。


まぁとりあえず

カンパーイ♪



Posted by はやと at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
書きたいこと、営業MENもありますね〜。

最近から会社でブログ更新できるようになりましたけど、
仕事の休憩時間に書いてるので、焦りながら書いてます(^^;)

なっかなか、難しいですな〜。

ちなみに、明日の夜、どんなです?
Posted by 営業MEN at 2008年03月20日 07:03
>営業MENさん

仕事が山のように溜まっています。。。

明日の夜?

・・・・・

お楽しみに。。。
Posted by はやとはやと at 2008年03月20日 10:26
お仕事頑張ってね~♪
私も仕事が、山のようにたまっているのですが、
今日は、ゆっくりと休養することにしました。。。

土曜日仕事ですので、明日の夜は、控えめにしますね(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2008年03月20日 13:02
> hitomihoさん

風邪大丈夫ですか?

今日はゆっくり休養して

明日に備えてください(笑)。
Posted by はやとはやと at 2008年03月20日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。