2008年03月12日

今夜のおつまみ〜休肝日〜

たまには休肝日、、、

V8飲んで、

ヘルシー♪


あ〜おいしい!



Posted by はやと at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらは、お湯を沸かしています。
モーレツにワンタンスープが飲みたくなったので。

古宇利、最高でしたね〜っ!
偶然、不動産会社さんと現地で会いましたよ♪
しかも3社っ!人気高いですね〜。
土地を探されていました(-_-☆)


近々、地鎮祭の段取りで再び古宇利に行きます!
片道110km、がんばりますっ!
Posted by 営業MEN at 2008年03月12日 22:18
>営業MENさん

古宇利島

猫もしゃくしも、、、、

人気高いですよね。。。

今日辺り天気も良いんで

泳いでいる方もいるはずです。
Posted by はやとはやと at 2008年03月13日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。