2008年03月12日

うぇっ、、、キモチワル。。。

法務局

ここでは顔なじみの方とよくお会いします

同業者さんでしょ

建設会社の方でしょ

家屋調査士さんでしょ

司法書士さんでしょ

 サラ金の方で 


昨日の朝も同業者のGさんにお会いしました。

うぇっ、、、キモチワル。。。 あっGさん、おはようございます!

あれ、

どうしたんですか?

目がまっ赤ですよ、、、

顔色も悪いし、、、


うぇっ、、、キモチワル。。。 あ~、、おはようございます、、、

昨夜だいぶ飲みすぎちゃって・・・・・・うぇ、、、、

うぇっ、、、キモチワル。。。 二日酔いですか?

ウプププ・・・

お大事に・・・・(笑)。



お付き合いも大事ですが

翌朝の事も考えて

お酒を上手に飲まないと

仕事に影響がでては意味がありませんからね。

その点

私はちゃんと考えて飲んでますので

二日酔いなんて失態はしませんよ・・・・




と思っていましたが、、、

・・・・・

・・・・・

うぇっ、、、

キモチワル、、、

・・・・・

昨夜の麦焼酎、、、

あまりの美味さに

ロックでガボガボ飲みすぎちゃって、、、

・・・・・

うぇっ、、、

アホだ。。。


















Posted by はやと at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
はやとさん!

この調子(笑)この調子(笑)!

ナイスグッド!!

・・・・・・・・・・・・・92点!(笑)
Posted by 南ぬプラザ南ぬプラザ at 2008年03月12日 13:50
>南ぬプラザさん

ありがとうございます。。。
Posted by はやとはやと at 2008年03月12日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。