2008年03月09日

今夜のおつまみ!

ジャ〇コでつい買ってしまいました、、、

大分県のお酒“むぎ焼酎二階堂”、、、

このお酒をみると、

大分での学生時代を思い出します。。。

かぁー、懐かし〜い。

大分の焼酎で有名なのが“下町のナポレオンいいちこ”ですが、

自分らの間では“二階堂”でしたね。



では、

久々に飲んでみましょうね、何年ぶりかな?


グビッ、、、


う〜ん、、、(ジーン)


鼻から抜ける香りで、


学生時代の思い出が、、、

胸が熱くなりますね。。。

あっ

そうそう今夜のおつまみ?

マグロの味噌和えです。

おいし!



Posted by はやと at 22:10│Comments(3)
この記事へのコメント
うわー、
二階堂懐かしいね~

自分も平成4~5年まで大分の大在、牧にいましたから。

居酒屋かみ風船、関あじ、関さば、鳥天、、

美味いもん多かったね。
Posted by okuhiraokuhira at 2008年03月09日 22:43
営業MENはただいまコーラ飲みながらポテチ(コンソメ)食べてます♪

この組み合わせ、たまりませんね(-_-☆)
Posted by 営業MEN at 2008年03月09日 22:46
>okuhiraさん

紙風船懐かしいです、、、
たしかそこ(大分市の)で急性アル中になって、、、(笑)

鳥天も週一回は食べてましたね、、、

食いてー、、、。



>営業MENさん

ポテチとコーラ、、、

最強コンビですね(笑)

それも夜から(笑)


10年後大変な事になっていますね(笑)
Posted by はやと at 2008年03月09日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。