2008年02月18日

今夜のおつまみ!

さっき帰ってきました。

親友の長男の十三祝いを祝うため

うるま市平安座まで行って来ました。

いや〜、

やっとビールが飲めます♪

小腹も空いたので

豆腐に納豆をブッカケ・・・

もぐもぐ、、、

う〜ん、、、微妙な味(笑)

では、

カンパーイ!



Posted by はやと at 23:56│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちわ~♪


お久しぶりですッヽ(〃^・^〃)ノ

納豆好きにはたまんないですねッ★

豆腐納豆おいしそう・・・・・・♪



えみ★
Posted by ☆え~み☆☆え~み☆ at 2008年02月19日 14:49
こんにちわ~♪


お久しぶりですッヽ(〃^・^〃)ノ

納豆好きにはたまんないですねッ★

豆腐納豆おいしそう・・・・・・♪



えみ★
Posted by ☆え~み☆☆え~み☆ at 2008年02月19日 14:49
こんにちわ~♪


お久しぶりですッヽ(〃^・^〃)ノ

納豆好きにはたまんないですねッ★

豆腐納豆おいしそう・・・・・・♪



えみ★
Posted by ☆え~み☆☆え~み☆ at 2008年02月19日 14:50
こんにちわ~♪


お久しぶりですッヽ(〃^・^〃)ノ

納豆好きにはたまんないですねッ★

豆腐納豆おいしそう・・・・・・♪



えみ★
Posted by ☆え~み☆☆え~み☆ at 2008年02月19日 14:50
すみません。。。。。泣


クリックしすぎて4回コメはいっちゃってます・・・・・・(トホホ・・・)



えみ
Posted by ☆え~み☆☆え~み☆ at 2008年02月19日 14:53
> ☆え~み☆さん

ははは、、、

4つもコメントいただき

ありがとうございます。

そうとう納豆好きなんですね(笑)

どうぞ

お試しください、

微妙においしかったです。。。
Posted by はやとはやと at 2008年02月19日 16:11
はやとさん、もしかして糖質0好きなんですか?

自分も好きっス!最近、横っ腹の出具合が気になっております。

ちなみに、僕の親戚も平安座にたくさんいますよー!
Posted by アジアジ at 2008年02月19日 16:23
>アジさん


カロリー、、、かなり気になります。

ビールは

味より価格より “カロリー” !


昨夜の平安座

お祝いだらけでしたよ、、、

酔っ払いが沢山歩いていました。

パトカーも。。。
Posted by はやとはやと at 2008年02月19日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。