2008年02月08日

今夜のおつまみ!

さて

それほど量は飲みませんが、

ほぼ毎晩飲みますね。


体の事を考えれば、

週に二日の休肝日が理想ですが、

なかなか難しいですね。。。

さて、明日は那覇でオフ会ですね、

皆さんにお会いするのを楽しみにしています。。。

では

熱燗、、、

グビッ、、、

ウマッ!



Posted by はやと at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなかとれない休肝日~
うちの主人もわかっているんですが、
ささやかな楽しみである毎晩の晩酌は欠かせないようです。

でも、飲みすぎはNGですよ!
お互いに気をつけましょう!!

はやとさん、明日はオフ会ですか!
ということは、明後日の朝食は沖縄ソバですか~?
Posted by ホーリー at 2008年02月08日 23:22
>ホーリーさん

私も晩酌が、ささやかな楽しみです。。。


あさっての朝食?


弁当屋の100円そばで決まりですね(笑)

あっ!あさって大会ですよね!


応援いかないと、、、。
Posted by はやと at 2008年02月08日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。