2008年02月09日

ちゃちゃちゃと済ませましょう。。。

昨日、知人宛てにお金を振り込もうと

銀行へ行ってきました。

えっ、

借金でもしてるのかって?

ちがうちがう、

どうしても参加できない

モアイのお金を知人に預けるためです。


で銀行へ着きました、

そしたら

ATM、ものすごく混んでて、

そうだった、

この時間いつも混んでるんだった。。。



じーっと待つ事数分・・・


やっと私の前のオバサンの番にまでなりました、



このおばさんがくせ者で、、、


ちゃちゃちゃと済ませましょう。。。 えーっと、、ピッピッピッっと、、、

・・・・・

ATM  「ウィーン・・・・ガシャ、ガシャ・・・

・・・・・

・・・・・ゴリヨウアリガトウゴザイマシタ・・・。」


ちゃちゃちゃと済ませましょう。。。 おっ、、終わったかな。。。


ちゃちゃちゃと済ませましょう。。。 えーっと次は、、ピッピッピッっと、、、

・・・・・

ATM  「ウィーン・・・・ガシャ、ガシャ・・・

・・・・・

・・・・・ゴリヨウアリガトウゴザイマシタ・・・。」


ちゃちゃちゃと済ませましょう。。。 おっ、、今度こそ終わったかな。。。


ちゃちゃちゃと済ませましょう。。。 えーっとつぎつぎ、、ピッピッピッっと、、、



うひゃーーー怒り

何回も何回も取引して

ATM一人占めして、

僕の後ろにも何人も並んでいるんですよ。。。


はぁーっしぇ、、、、、

せめて空いている時間に来るとか

後ろに譲って列に並び直すとかすればいいのに、、、

まったく、、、

混んでいる時は

時間をかけないで “ちゃちゃちゃ” とやらないといけません。

並んでいる方々大変ですから。



で待つ事数分・・・・

ふー、やっと私の番

後ろも沢山並んでいるし、

“ちゃちゃちゃ” っと済ませよーっと、


えーっと振込先は・・・

たしか振込み先のメモは財布に・・・

あれ?

ない?

振込先を書いたメモが・・・ない!

あれ、、、どこだろ、、、

おかしいな、、、

・・・・・

たしかに財布の免許証のとこに

いれてあったんだけど、、、

あれ?

どこだ???

・・・・・

・・・・・

あれ~、

おかしいな・・・たしかに財布に・・・

・・・・・

・・・・・

振込先のメモ

探しても探しても見つかりません。

・・・・・

あれ~、、、

ホントおかしいな~、、、

あっ

もしかして

ポケットかな?

どれどれ・・・・

ポケットのな~か~、、、


・・・・・

・・・・・!?


その時、

背中に冷たい視線を感じ

後ろを振り向くと、、、

ちゃちゃちゃと済ませましょう。。。 ちゃちゃちゃと済ませましょう。。。 ちゃちゃちゃと済ませましょう。。。ジロリ!

・・・・・

ちゃちゃちゃと済ませましょう。。。 あっ、、、すいません、、お先にどうぞ、、、ハハハ。。。



ATM、、、1人占めはいけません。

“ちゃちゃちゃ”と済ませましょう。。。

















Posted by はやと at 13:03│Comments(6)
この記事へのコメント
うける~(^^
待っている間に準備しなさいって!

でもほんとに通帳を何冊も持って、ずっと占領している人がいますね!
あれは、どうかと思いますね~!

特に昼休みとか利用して行った時は、
かんべんしてよ~ って叫びたくなりますよ!
Posted by hitomihohitomiho at 2008年02月09日 13:23
俺も経験あるなー
冷や汗もんだよね
視線が痛い!
Posted by あたびち at 2008年02月09日 14:25
その時の様子がリアルに伝わってきますね~

hitomihoさんの言う通り待ってる間に・・・準備でしたね!

人のふりみて我がふり直せ!ってかぁ~

それとはやとさん今日も雨降ってますよ~

那覇まで運転気をつけて来て下さいね~
Posted by おおともハウジング at 2008年02月09日 14:46
僕も経験あります~。


超あふぁ~・・しました。
Posted by アジアジ at 2008年02月09日 15:55
>hitomihoさん


今度からは列んでいる時に準備しときます(汗)



>あたびちさん

視線が痛かったです。。。

>おおともハウジングさん
雨ですね、、、

そろそろ出発しましょうかね。。。

後ほど!
Posted by はやと at 2008年02月09日 15:59
>アジさん


あふぁ〜ですよね。

お互い気をつけましょう。
Posted by はやと at 2008年02月09日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。