2008年02月06日

似顔絵依頼お断り。。。

先日の午後過ぎ

お腹はマンプク、

ラジオからは民謡が流れ、、、

ウトウトとしていると・・・・


「こんにちは~!」


おっ、、、、お客様かな?

パッと入口を見ると

似顔絵依頼お断り。。。 こんにちわっす、はやとさん!

似顔絵依頼お断り。。。 あっ、営業MENさん!    ※ 営業MENさん → ここ

今日はどうしたんですか、休み?

似顔絵依頼お断り。。。 そうなんですよ、、、ちょっと大宜味まで行ってきまして、、、

・・・・・



奥様とお子様も一緒に遊びに来てくれました。

・・・・・

~しばしご歓談~

・・・・・

似顔絵依頼お断り。。。・・・ってな感じで、、、おもしろいでしょ?

似顔絵依頼お断り。。。 マジで?ワハハハハ、、、。

似顔絵依頼お断り。。。ところで、はやとさんのブログの似顔絵って

自分で描いてるんっすか?   ひまじんですね 

似顔絵依頼お断り。。。 似顔絵? あ~、、

“ ペイント ”でちゃちゃっと描いてるけど

似顔絵ってもんじゃないよ、

全然似てないし、

うちの社長の顔って “似顔絵依頼お断り。。。” こうでしょ?

でも実物は全然違うよ~、、、

実際はもっと恐く・・・おっと、、、


僕の描く絵は、似顔絵っていうよりも落書きだね。


似顔絵依頼お断り。。。 へぇ~、、、でも、いいですよね~アジがあって。

・・・・あの~、、ひとつお願いがあるんすけど。。。

似顔絵依頼お断り。。。 なに? 

似顔絵依頼お断り。。。 僕の似顔絵も描いてくれません?

似顔絵依頼お断り。。。 えっ!! ムリムリ! 

だから、さっきも言ったけど

僕の描く絵は、似顔絵っていうより落書きだから、、、

営業MENさんの顔なんて描けないし、、、

似顔絵依頼お断り。。。 簡単でいいんで、、、ひとつお願いしますよ~。

似顔絵依頼お断り。。。 え~、、、

似てないよ~、、、いいの、、、

じゃ、、、ヒマなとき描いてみるさ~ね。。。

・・・・・

・・・・・

と、営業MENさんに 無理やり お願いされ、、、

頑張って

描こうとしましたが、、、

やっぱり

描けません。。。


営業MENさん似顔絵依頼お断り。。。

あなたの似顔絵、、

やっぱり描けませんでした。

もっとウマイ人にお願いしてね。 









Posted by はやと at 13:40│Comments(5)
この記事へのコメント
うまい!うま~い!
似てるよ~(^^

はやとさん! 私はどんな感じ?
Posted by hitomiho at 2008年02月06日 14:11
はやとさん~天才ですね~。

特徴というか人柄がよく出ています^^
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年02月06日 16:33
> hitomihoさん

どんな感じ?

えっーっと、、、(汗)




> 猫kimioさん


ウズマキとか描いたけど

営業MENさんに怒られないかね。。。
Posted by はやとはやと at 2008年02月06日 16:36
すげーーー!!

めっちゃ上手じゃないっすか!?
↑自分で言うのも変ですけど・・・

絵心がある人がうらやましぃ~。

はやとさん=似顔絵上手な不動産ブロガー

で定着しそうですね♪

では、次はhitomihoさんですね!

楽しみにしています!!!!!

・・・あれ?

はやとさんの生年月日見てビックリ!?

うちのカミさんと同い年なんですね!

ビックリっす!

↑このコメントをカミさんに見られたら、
今夜、シバかれます(笑)
Posted by 営業MEN営業MEN at 2008年02月06日 18:34
>営業MENさん


おっ、同級生ですか?

へぇー見えないですね、

営業MENさんが老けて見えるぶん

奥様は若く見えるのでしょうか(笑)
Posted by はやと at 2008年02月06日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。