2008年02月05日

ファンの集いへ。。。

さて昨日は午後より休みをもらい

日ハムのキャンプを観ようと

球場へいったんですが

あいにくの休日、、、

選手を観れると張りきっていた息子は

ファンの集いへ。。。 はぁ~~、、、

ダルビッシュ、、稲葉、、、

森本、、、、セギノール、、、

観たかったな。。。。


とがっかりしていました。




球場に張り出されている

キャンプの日程表をみると・・・

“今日午後7時より日ハムファンの集い”

があるらしい・・・


ファンの集いへ。。。 おいどうする?ファンの集いってのがあるらしいけど

行きたいか?


ファンの集いへ。。。 うん!行きたい~、、やった~。。。


と息子と二人でファンの集いへ行く約束をし

チケットを購入ファンの集いへ。。。

“本日午後7時より~”

・・・・・

・・・・・!?

あっ~、、、

今日午後7時から

お客様と大事な約束がありました、、、、、

どうしよう、、、

妻も行けないし、、、




誰か

私の息子とファンの集いへ

行ってくれませんか?



どうしよ~

おばあちゃんにお願いしようかな。。。







Posted by はやと at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。