2008年02月03日

早く言えばいいのに~、パート2

 前回 からのつづき

別の件で

アパート管理会社の方とお会いしました。


早く言えばいいのに~、パート2 あっ、こんにちは!お久しぶりです。

早く言えばいいのに~、パート2 あっ、こんにちは!

実はですね・・・・

・・・・・

・・・・・と言うことでお願いします。

早く言えばいいのに~、パート2 ・・・・・わかりました。

じゃ、そうしましょうね。。。

早く言えばいいのに~、パート2 あ、それと、、以前インターネット申込みの件で

そちらからネットの管理会社さんの連絡先聞いたじゃないですか?

覚えてます?

そうそう、

そのインターネットの管理会社さんから資料まだ届かないんですが、、


早く言えばいいのに~、パート2 ええ~~っ、、マジですか!!

たしか、1ヶ月前の話ですよね、

すいません、、、

私の方からも連絡して

資料を早急に送るように言っておきますので、、、

早く言えばいいのに~、パート2 お願いしますね~。


・・・・・

1週間後

早く言えばいいのに~、パート2 こんにちは!どうでした、資料届きました?


早く言えばいいのに~、パート2 いや!まったく届きませんね。

どうなってるですかね~。

早く言えばいいのに~、パート2 ええ~~っ、、マジですか!!

すぐ送るって言ってましたけど・・・

本当にすいません、、、

じゃ

資料を直接弊社へ送ってもらい

私から

はやとさんへお渡ししましょうね。

早く言えばいいのに~、パート2 お願いしますね。

・・・・・

・・・・・

二日後

インターネットの管理会社さんからTELがありました。





話が長くなりますので次回に続きます。。。



この話、

ひっぱりますが、そんなに面白くないので。。。



Posted by はやと at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。