2008年02月01日

もうひと踏ん張り。。。

さて、みなさん

お元気でしょうか?



最近 “おつまみ系”の記事ばっかりで

不動産カテゴリーから

追い出されるんじゃないかと

心配しておりますが(汗)。。。



まぁ

よんな~よんな~

がんばって行きましょう。。。


来週の土曜日は  “第2回不動産カテゴリーのオフ会”  もありますしね。


ある秘密組織からの

極秘情報によると・・・


オフ会参加者の数がものすごい事に

なっているら・・・・


おっと、

秘密を漏らすところでした。。。


当日

楽しみですね。。。  



さぁ

もうひと踏ん張り、

よんな~頑張りましょうか。。。もうひと踏ん張り。。。





Posted by はやと at 18:53│Comments(1)
この記事へのコメント
交際相手の元グラドルを逮捕、東京・大田の男性殺害

木村容疑者は、男性から日常的に虐待されていたといい、同課は、木村容疑者が男性の暴力に逆上して犯行に及んだとみて調べている。

http://hikozail.blogspot.com/
Posted by 芸能ニュース速報 at 2008年02月01日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。