2008年01月21日

今夜のおつまみ!

さて

今夜は、

1971年産シャトーラトゥール

1本38000円の赤ワイン。。。

う〜ん、

豊潤な香と、

まろやかな口あたり、、、

さすが1本38000円の赤ワイン、、、って〜

ウソ!

1本498円のテーブルワインです〜。

でも

このワイン、結構イケますよ!

お試しあれ!



Posted by はやと at 22:37│Comments(7)
この記事へのコメント
とても見やすいブログで綺麗なサイトですね・・・
偶然、訪問して見させてもらいました。

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by レイト at 2008年01月21日 23:05
ふふふ

こちらは金武の泡盛、龍をロックで飲んでます。
味わい深いでっせ〜、こりゃ。
hitomihoさんがオススメするわけだぁ♪
Posted by 営業MEN at 2008年01月22日 00:25
>レイトさん


こちらこそよろしくお願いします。




>営業MENさん


龍、飲みやすいですよね。
ロックで?


結構サケヌマー?
Posted by はやと at 2008年01月22日 06:39
はやとさんへ

さきほど、okuhiraさんのブログにコメントしたとき、
はやとさんに『さん』と付け忘れてしまいました!???

本当にごめんなさ~い!!!
Posted by 営業MEN営業MEN at 2008年01月22日 10:32
> 営業MENさん


いいですよ

ぜんぜん

気にしないで下さい。

営業MEN!
Posted by はやと at 2008年01月22日 12:04
わはは!

一人、車の中でウケました!

お昼からもお仕事がんばってくださいませ!
Posted by 営業MEN at 2008年01月22日 12:46
であしーでも美味しいのあるよね♪

ワインは頭がぱっきれるので家飲み専用♪

外で飲んだら記憶とぶとぶ(笑)
Posted by あたびち at 2008年01月22日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。