2008年01月18日

ポテトチップス。。。

昨夜

1人楽しく (淋しく) お酒を飲んでいました。

ふとテレビを見ると

バラエティー番組で

沖縄出身の芸能人達が出演しており、

沖縄にまつわる笑い話など面白おかしく話していました。


例えば

沖縄出身の芸人さんが

ポテトチップス。。。 沖縄ではバスは手を上げなきゃ留まんないですよ。


番組の司会者 「 ええ~、、マジですか(笑)」


ポテトチップス。。。 沖縄の人は、海で泳ぐ時は水着は着けず、Tシャツとジーパンで泳ぐんですよ、、、


番組の司会者 「 ええ~、、ホントですか(驚) 」


ポテトチップス。。。 うんうん、、そうそう。。。

まぁ僕の場合はジーパンじゃなくて

半パンだけどね。。。



とこんな感じで

うちな~んちゅからすれば

当たり前の事を

面白く話していました。


すると

具志堅用高さんの話になり

ポテトチップス。。。 具志堅さんは、ファーストフードのドライブスルーで・・・

ポテトチップス。。。 これとこれとこれを下さい!

とメニューボードを指差し注文しようとして、


店員さんより

ポテトチップス。。。 お客様、、名前でお願いします。。。

と言われ

ポテトチップス。。。 あっ、具志堅ですけど・・・


ポテトチップス。。。 と言ったそうですよ~。


司会者 「 ははっははは、、、(大爆笑)」



ポテトチップス。。。 ん?たしかに面白い話だ、、、

でも

ドライブスルーの話だったら

うちの社長も負けてませんよ、、、


以前、某マ〇クのドライブスルーにて

ポテトチップス。。。 〇〇バーガーと、おれんじジュースと、、、えーっと・・・

ポテトチップスもね!

ポテトチップス。。。 はい? ポテト・・・? もう一度お願いします。

ポテトチップス。。。 ポテトチップスもね

ポテトチップス。。。 あの~、、、、、ポテトでしょうか?


ポテトチップス。。。 そう、さっきから言っているでしょ!

ポテトチップスって!!







Posted by はやと at 13:14│Comments(7)
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノグハッ!

生でそのやりとり見たい!(笑)
Posted by あたびち at 2008年01月18日 13:19
社長さん、何度も言うトコがうける~!

うちの息子(3歳)は某マ○クのことを
ニックマ○クといいます。
ニック(肉)???
ある意味当たっていますが・・・(^^;A)
Posted by ホーリー at 2008年01月18日 13:49
はやとさん

いつもありがとう!

ナイス・グッドでした!(パチパチ)
Posted by 南ぬプラザ at 2008年01月18日 14:43
うける~(笑)

今度はやとさんの事務所に遊びに行こう♪
Posted by hitomiho at 2008年01月18日 14:57
>あたびちさん


じゃ今度ね。。。




>ホーリーさん


ニックマ〇ク?

ビックマ〇クのつもりですかね。

ははは

かわいいですね。。。




>南ぬプラザさん


こちらこそ

いつもコメントありがとうございます。





>hitomihoさん


事務所にいらっしゃる?

やんばるは遠いですよ。。。
Posted by はやとはやと at 2008年01月18日 17:51
大丈夫だよ~♪

週に2回は宜野座まで出かけているから。。。

名護には、同級生や後輩もいるしね♪

宮古よりは近いし。。。(笑)

後輩はちなみに、名護署の刑事さんだって!
Posted by hitomihohitomiho at 2008年01月18日 18:27
刑事さん?

悪い事してませんが、


なぜか

ドキドキします。
Posted by はやと at 2008年01月18日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。