2008年01月16日

ピーターとミスターマクレーガー・・・。

ふふふピーターとミスターマクレーガー・・・。

ついに、、、

買っちゃいました、、、通販で。。。

これ

なにか知ってますか?


知らない?

ふー、、、

知らないあなた!

流行に後れてますね。。。


これはですね、

1週間ただ聞き流すだけで

英語をマスターできるというCDですよ。。。


イヤホンで聴くと

まず先に左耳に日本語が流れ、

つぎに右耳に英語がながれ、

ただそれを聞き流すだけ。。。

たったそれだけで

1週間後には

英語がマスターできるとの事です。


なんともすばらしい、

オー、ワンダフォー、、、ファンタスティック!

お、、

早くも私の口からは英語が自然にでてきました。

これも

このCDの影響でしょうかね。

すばらしい、、

購入してホントよかった。。。


では

さっそく聴いてみますか、

まずはピーターラビットのお話から(ドキドキ)。


・・・・・・・

・・・・・・・

左耳 「ピーターラビットの話・・・・・・・・。」

右耳 「ピーターラビット、ペラペーラ・・・。」


左耳 「お母さんは言いました、、、マクレガーさんの庭に行ってはいけませんよ・・・」

右耳 「ペラペラペラ・・・・ミスターマクレーガー・・・ナントカカントカ・・・ペラペーラ・・・」

・・・・・

・・・・・

左耳 「ピーターは驚いてキャベツ畑を走って逃げました・・・」

右耳 「ペラペラ・・・ピーター・・・ペラペーラ・・・・ペラペラ・・・」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あ、、ねむっ。。。

・・・・・

・・・・・

ピーターとか、

ミスターマクレーガーとか

名前しかまともに聞き取れないし。。。


・・・・


1週間で英語がマスター?

・・・・

あ~あ、、、

・・・

・・・

ホントかよ。。。

・・・

あとイソップ物語と

ロミオとジュリエットがあるんだけど。。。


ふぁぁ~あ

ねむっ。。。






Posted by はやと at 14:08│Comments(9)
この記事へのコメント
つい、ブログおもしろくて・・。(*^_^*)コメント失礼します。m(__)m


実は僕も前に英語の教材買ったんです。CDのやつなんですけど。

一週間で、部屋のインテリアと化してしまいました。(泣)


いつも楽しく拝見させていただいてます。これかもよろしくお願い致します。
Posted by オーシャンハウジングスタッフ アジオーシャンハウジングスタッフ アジ at 2008年01月16日 15:53
> オーシャンハウジングスタッフ アジさん


教材買ったんですか?

僕と同じ ピーターラビット?(笑)


英語は

本人のヤル気次第で

あっと言う間らしいですよ。。。

お互いあきらめず

がんばりましょ~。。。
Posted by はやとはやと at 2008年01月16日 16:09
素晴らしい~♪

同時通訳みたいですね!

マスターしたら是非聞かせて下さい♪
Posted by hitomiho at 2008年01月16日 17:04
> hitomihoさん

こんにちは

もしマスターしたら猫kimioさんと

英語でコントしますね(笑)。
Posted by はやとはやと at 2008年01月16日 17:13
ぜひ、ぜひ♪

来月の新年会の余興決まりですね♪

早速営業MENに報告しなくちゃ(^^
Posted by hitomihohitomiho at 2008年01月16日 17:38
おお~やる気マンマンですね~^^
べりーべりーわんだふぉ~っす。

是非お酒飲んでやりましょう(多分放送禁止用語でますが)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年01月16日 17:41
> hitomihoさんと猫kimioさん


もしマスターしたら!

って条件ですので、、、

そこんとこよろしくお願いします。。。
Posted by はやとはやと at 2008年01月16日 17:47
大丈夫、大丈夫!
はやとさんなら出来る(イエ~イ♪)
ツッコミが猫さんで、ボケがはやとさん!
Posted by hitomihohitomiho at 2008年01月16日 18:11
>hitomihoさん


・・・

変なプレッシャーが・・・(汗)
Posted by はやと at 2008年01月16日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。