2008年01月11日

ビミョ~に流行りそう??

さて

“やんばる不動産会社社員の日記”を

読んでくださっている皆様!ビミョ~に流行りそう??

ありがとうございます。


皆様のおかげで

アクセスも “ビミョ~”に増え、、、

“ビミョ~に” 温かいコメントも頂ける様になり

ホント “ビミョ~に” 感謝しております。


これからも

“ビミョ~に” よろしくお願いします。。。



さてさて

そんな中

私がいつも読ませてもらっている

沢山のブログ、

そのごく一部で

“ビミョ~” に流行りそうな記事を発見。。。

“ ビミョ~に流行りそう?? ” ← クリック

“ ビミョ~に流行りそう?? ” ← クリック


ウプププ

あ~、オカシ(笑)。。。


さて、

ぜひ皆さんも

息抜きとして、

“今夜のおつまみ!”

参加してくださいね。




Posted by はやと at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
今夜のおつまみシリーズですか。。。

流行らせましょう!

あっ! でも。。。

つまみ食べ過ぎたら太るしな~
Posted by hitomihohitomiho at 2008年01月11日 18:34
>hitomihoさん


つまみはなんでもオッケーデスヨ!


塩でも、コショウでも(笑)

楽しみ!
Posted by はやと at 2008年01月11日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。