2008年01月09日

いい夢みせてもらったよ。。。

寝不足で頭がボーっとしております。

原因?

子供3人がインフルエンザでして、、、

夜中看病で大変でした。

大変っていっても

本人達の苦しさに比べれば大した事ないんですがね。


それで

朝から頭がボーっとして、、、いい夢みせてもらったよ。。。

なんだが熱っぽくて・・・・・

ゴホッ、ゴホッ、、、ゴホッ。

なっ、やばっ、、、

うつらないように用心しなきゃ。


皆さんもカゼなどひかないように

気をつけてください。




最近、我が家は災難続きなんですが

なんと更なる災難が・・・


今度の春休み予定していた北海道旅行が中止になり、

今年建築予定だったマイホームが無期限延期になりました。


ばっちり予定していたんですが

“ある事”が原因ですべて “パぁー” になってしまいました。


なんか新年早々ついてないです、、、ホント。。。


えっ、

中止になった“ある事”ってなあに?って


厄年?

なんとか大殺界?

風水?

高島易?

ユタの助言?


“ブーーー” 

はずれ、、、

そんな事で北海道旅行を中止にするぐらい

占いの類は信じてませんよ。



えっ?

なに?

“ある事”がわかったって?

ふふふ

あなたはするどいですね!

そう

旅行を中止にして

マイホームを無期限延期にした

“ある事”とは・・・

・・・・・

・・・・・

当らなかったんです・・・

・・・・・

・・・・・

すべてそれが原因です・・・

・・・・・

・・・・・

いい夢みさせてもらったよ。。。

・・・・・いい夢みせてもらったよ。。。

・・・・・

・・・・・

年末・・・

ジャンボ・・・

宝くじさん。。。

















Posted by はやと at 14:49│Comments(5)
この記事へのコメント
わははは~^^
わたくし共は社員で4万円分買ってはずれました(><)

でもインフルエンザには気をつけましょうね~。ゴホっ
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年01月09日 15:00
私は

途中まで

てっきり

奥さんがオメデタかと・・・・・・・・・・
Posted by 川端 at 2008年01月09日 17:11
>猫kimioさん

猫さんは薄着ですので

特に気をつけて下さい。

予防接種も受けたほうがいいそうですよ。



新年会頑張って下さい。




> 川端さん

わははは

コメントを読んで

大笑いしました。。。

はぁ~オカシ~(笑)


コメントありがとうございます。
Posted by はやとはやと at 2008年01月09日 17:35
いつもバークレーズコートで買っていたのに、今回買わなかったら。。。

なんと! バークレーの売場から1億円当たりが出ているじゃありませんか!

ショック!(><)

西日本も1千万円出ている。。。
Posted by hitomihohitomiho at 2008年01月09日 18:28
ははは

ショックですね。。。

もし買ってたら億万長者だったかもですね!

次回楽しみにしましょう♪
Posted by はやと at 2008年01月09日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。