2007年12月24日

クリスマスを一生の思い出にするには、、、

今日はクリスマスイブですね。

昨日、ジャ〇コに行ったら

プレゼントを買い求める客ですごかった。。。


おもちゃが

どんどん売れてました。。。


うちの子達も

欲しい物を  サンタさん へお願いしていますが、

サンタさんからは何のプレゼントがもらえるのか・・・

うっひひひ。。。



夕食時に

クリスマスのプレゼントについて

子供達と話をしました。

クリスマスを一生の思い出にするには、、、 おとうさん、おとうさん!

おとうさんは子供の頃、サンタさんに何お願いしたの?

クリスマスを一生の思い出にするには、、、  なんだったかな~、

ミクロマンの秘密基地お願いしたのは覚えているな~。

クリスマスを一生の思い出にするには、、、 ミクロマン?? ふ~ん。。。 で、もらえたの?

クリスマスを一生の思い出にするには、、、 ふうんん、、、パンダの貯金箱だった。

クリスマスを一生の思い出にするには、、、  貯金箱??? ははは。。。

  で、かあさんは何お願いした?


クリスマスを一生の思い出にするには、、、 なんだったかな~、、りかちゃん人形をお願いしたと思うな~。

クリスマスを一生の思い出にするには、、、 それで、もらえたの?

クリスマスを一生の思い出にするには、、、 りかちゃん人形はもらえなかった。。。

シミーズだった。。。

クリスマスを一生の思い出にするには、、、 シミーズ? なにそれ?

クリスマスを一生の思い出にするには、、、 えぇっ、シミーズ?? シミーズって肌着の?? 

クリスマスプレゼント・・・シミーズ?  



私もパンダの貯金箱もらってショックだったのに

妻はシミーズだったなんて・・・

もっとショックだったでしょうね。。。



でも、子供の頃を思い出してみると、

たしかに、おもちゃをもらった年もあったんです!

でも

何をもらったのか

まったく、さっぱり覚えていません。



逆に、ミクロマンの秘密基地をお願いして

パンダの貯金箱をもらった年のクリスマスは

鮮明に覚えています、あまりにもショックで。。。



妻もそうらしいですね、

クリスマスプレゼントが

シミーズだった年のクリスマスは

今でも鮮明に覚えているそうです。




と言う事は、

うちのこども達へのプレゼント、

思い出に残るクリスマスにするには



長男にはパンダの貯金箱、、、

娘達にはシミーズを。。。



一生の思い出になる事間違いなし!









Posted by はやと at 14:27│Comments(3)
この記事へのコメント
うひひ

今日は誰もがサンタさん♪

メリクリっすね!
Posted by 営業MEN at 2007年12月24日 20:25
うひうひ

来月、不動産カテゴリ参加の方で、ブログ&mixiの
勉強会したいと思いま〜す♪

日程、決まり次第お知らせしま・・・うひ!
Posted by 営業MEN at 2007年12月24日 21:45
>営業MENさん

酔っているんですか?(笑)


勉強会?飲み会?


楽しみにしています。。。
Posted by はやとはやと at 2007年12月25日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。