2007年12月19日

今夜のおつまみ

今夜は寒いですね。

さむい、さむい、

と言いながら

タンパンにTシャツ1枚なんですけどね。。。

さて、今夜のおつまみは、

カイワレにキュウリです。

かんぱ〜い!



Posted by はやと at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
奥様と仲良くワイン、いいですね~ (*^^*)
飲みすぎませんでしたか~?

奥にあるクリスマスツリー、大きいですね。
我が家は今年、さぼってクリスマス装飾してません(^^;)
せめて、プレゼント用の靴下は出さなきゃ・・・
Posted by ホーリー at 2007年12月20日 10:51
>ホーリーさん

クリスマスツリー、

私よりでっかいですよ!

もらい物ですけど。。。


12月に入ってからすぐだしました。。。


サンタさんが来る日まで

いよいよ1週間きりました。

ドキドキ。。。
Posted by はやとはやと at 2007年12月20日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。