2007年12月14日

小学校 持久走大会!

今日小学校の持久走大会があり応援へ。

小4の長男と小学校 持久走大会!

小1の長女が走りました。


長女は足が速く

大会に向けての練習でも

常に上位のようで

自信満々!小学校 持久走大会!



一方

長男の方は

マラソンが苦手のようで

練習でも中盤から後のほうで

自信がないとのこと。



昨日の夕食後

二人を励まそうと

小学校 持久走大会! はいはい!ちょっと聞いて下さ~い。

いよいよ明日は、持久走大会だね、

にいにいは28番以内、〇〇〇は10番以内に入ったら

ボーナスをあげるからね、、うひひひ・・・。

二人ともがんばって走ってね!


小学校 持久走大会! よっしゃ~!

小学校 持久走大会!  キャ~、やった~ハート


さて、

その結果ですが

長女のほうは学年女子で “8位!” すごっ

ボーナスの力?

いやいや彼女の実力でしょうね。

えらい。。。


次に

長男ですが・・・

惜しかった・・・

もう少しでしたがわずかに届かず、、、


でも

顔を真っ赤にして

彼なりに一生懸命走ってましたよ。。


応援してて込み上げてくるものがありました。

えらい。。。



長男には残念ながらボーナスはありません、

が、、、

二人ともがんばったんで

子供たちの大好きな

“願寿亭” (食べ放題焼肉屋さん) 

に連れて行こうと思います。



では、今夜あたり、、、

あっ

今夜は、北部地区業社会だったっけ・・・。

今日は行けないな、

じゃ明日にでも、、、


あっ

明日は、那覇で業者の懇親会があったな、、



じゃ、明後日、、、

あっ

ん?

ん~???

予定はなかったはず・・・・たぶん大丈夫。。。

明後日いこーね。






Posted by はやと at 18:20│Comments(5)
この記事へのコメント
お子さんはどっちに似たのかな?

付き合い大変だね
よんなよんなだよ~(^O^)/
Posted by あたびちあたびち at 2007年12月14日 19:58
お子さん達、よくがんばりましたね \^^/
子供達のがんばっている姿は、
私も応援していて、グッとくるものがありました。

はやとさんの長男くんと我が家の長男は同じ学年ですね。
しかも、同じ学校です。(ズボンの色で・・・)
Posted by ホーリー at 2007年12月14日 23:08
>あたびちさん

付き合い大変ですけど

得るものは多いですね。

よんな~します。。。ありがとうございます。




>ホーリーさん

同じ学校ですか!

きっとどこかですれ違っていますね(笑)

じゃ、野球チームは・・・・・(秘)


近いうち

ご挨拶するかもしれませんね。。。

その際はよろしくお願いいたします。。。
Posted by はやとはやと at 2007年12月15日 10:26
同じ学校のPTAとして、がんばりましょうね。
といっても、私はほとんどお手伝いできていないのですが・・・^^;

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

そうそう、昨日、一足お先に願寿亭に行かせて頂きました。
家族で思う存分食べまくりましたよ・・・^^

今日はモアイの忘年会があるので、またまた食べまくってきま~す♪

はやとさんも、連チャンですね。
あまり飲みすぎないように。。。
Posted by ホーリー at 2007年12月15日 15:11
>ホーリーさん

願寿亭へ行ったんですか?

実はうちの家族も昨日行きましたよ。。。

私をおいて・・・・(笑)

やっぱり、ご褒美はその日がいいということで

私抜きで行かせました。。。



大喜びだったらしいです。。。


隣の席にうちの家族いませんでした??
Posted by はやとはやと at 2007年12月15日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。