2007年12月10日

今夜のおつまみ!

今日
“おきなわマラソン”の参加申し込みをしてきました。

大会は2月、

去年は1ヶ月前からの練習で

制限時間ぎりぎりのゴールでしたので

今回は今日から練習です!

プハァ〜、ビールが美味い!

おつまみはインゲンです!



Posted by はやと at 22:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ワーイ♪
私が毎日飲んでいる、ビールに愛用のアルミのカップだ♪

はやとさん気が合いますね^^

レッドアイ早速タバスコ入れて飲んでみました。。。

ウン!なかなかいけますね♪

でも、どちらかというと二日酔いの後の迎え酒に良いかな(笑)

お酒は、何も混ぜないシンプル&ストレートが好きです♪
Posted by hitomihohitomiho at 2007年12月11日 10:08
> hitomihoさん

愛用のアルミのカップ?

もしかして、

スーパーで

ガラガラ回して当りました?
Posted by はやとはやと at 2007年12月11日 10:14
はやとさん♪

もしかして!ガラガラの景品?

私はちゃ~んと、食器売場で買いましたよ~

あのカップいいですよね♪

氷入れても雫がテーブルに垂れないし、

冬はホットで、いつまでも暖かい

お湯割りが飲めるから、重宝してます♪
Posted by hitomihohitomiho at 2007年12月11日 12:26
>hitomihoさん

僕のは

ガラガラの3等です。

2個あります♪

親想いの娘が当ててくれました。
Posted by はやとはやと at 2007年12月11日 13:38
ぐすん。。。なんて良い娘♪

私なんか、何か言うと「うるさい オババだ」なんて

相手にされない(涙)
Posted by hitomihohitomiho at 2007年12月11日 17:13
>hitomihoさん

ははは

その様子が目に浮かびます。。。


僕もそのうち(笑)。。。
Posted by はやとはやと at 2007年12月11日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。