2007年12月07日

超怖い担当さん

ある役所の某課に

超怖い担当さんがいます。

顔も恐ろしくてまるで秋田のナマハゲ

こんな顔超怖い担当さん

え?

どれだけ怖いかって?

そりゃもうすごい、

今ではもう慣れましたが、

最初の頃は話するだけで

足がガタガタ震えましたね。


最初の頃・・・
超怖い担当さん あの~こんにちは、〇〇の件でお願いしたいのですがよろしいですか?

超怖い担当さん 無視ーーーーーー。


超怖い担当さん あの~、、、すみません、、、この書類ですが、、、


超怖い担当さん ジロリ・・・・・・ああん怒り

    これではとおらん!やり直してこい怒り

超怖い担当さん あっすいません。。。

 (なんなんだこの人は・・・・??? 超こわっ )




もう嫌でしたね、この課に行くのが


行く度に何か指摘されて

超怖い担当さん おまえまた来たのか、、、
だめ、、、これではとおらん怒り
やり直してこい、このあほ怒り



役所内に響き渡るぐらいの大声で怒鳴られて

もう恥ずかしいし恐ろしいし。。。。



そのうちにいろんな職員さんから

超怖い担当さん 仕事熱心だね、今日も怒られに来たの?プププ。。。ガンバってね。

なんて声もかけられるようになってきて



別の課に用があって

その某課の近くを通っただけでも

超怖い担当さん おまえまた、何しに来たのか、、、
、、はぁ怒り隣の課に用事?ふん怒り



でもね、こんな感じでお付き合いしているうちに

だんだん分かってきましたね。

この超怖い担当さん

大声で怒鳴ってばかりで

最初の頃は嫌がらせでもしているのかな?

なんて思っていましたが、

ぜんぜんそうじゃないんです、

その逆でした。。。口は悪いがとても心のある方。

それに気づくのにはちょっと時間がかかりましたけど。

今ではたまに会わないと

淋しいぐらいです。




そんなある日

別の課に用があって

その某課の近くを通りました

すると、その超怖い担当さんと目があって

超怖い担当さん おい!ちょっとこい怒り怒り


超怖い担当さん うわっ、見つかちゃった、別に何も悪いことしてないんですけど・・・ドキドキ。

はい、何ですか?



超怖い担当さん うり、、、てんぷら食べれ怒り



超怖い担当さん えっ、あっ、いただきます。。。



超怖い担当さん たくさん食べれよハート










Posted by はやと at 16:25│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして!
こういう人、いますね~。
ドキドキ((;゚Д゚)ないい人なんですね☆
Posted by minmuminmu at 2007年12月07日 17:07
> minmuさん

そうです

ドキドキな良い人です。

今日、久しぶりにその方にTELしました。

「元気ですか?」と

すると、

「なにかっ!お前は、、、何の用かぁ、アホ!」と

相変わらずで怒鳴られました(笑)。
Posted by はやとはやと at 2007年12月07日 17:32
今日のブログ最高です
特に絵が面白い

今日は
ヌチぐすい飲みすぎないようにして下さいね。
Posted by 川端 at 2007年12月07日 17:53
>川端さん

あっこんばんは。。。

そのようにおっしゃっていただき

とてもうれしいです。。。


ありがとうございます。


さて、これから首里まで

ヌチぐすいを飲んできます。

こっそりドーピングして。。。
Posted by はやとはやと at 2007年12月07日 18:06
はははははは

笑った!笑った!

でぇ~じ個性がでてる!
Posted by くわがなくわがな at 2007年12月07日 20:57
すごいですね!!

ってかイイ人~(>。<)

またこの人ネタを教えて下さいね
Posted by 倶楽部記者倶楽部記者 at 2007年12月07日 21:15
>くわがなさん

すごい個性的な方で

みんなから恐れられながらも

親しまれている方です。




> 倶楽部記者さん

この人の話はつきることがありません(笑)

また次の機会に。。。
Posted by はやとはやと at 2007年12月08日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。