2007年11月26日

今日の昼飯・・・また忘れた!

朝、古宇利の現場へ行ってきました。

時には木にも登ります。

はい、こんな感じで

今日の昼飯・・・また忘れた!


もう一枚

今日の昼飯・・・また忘れた!

えっ

なんで木に登るのかって?

それは

土地の写真を撮るためですよ

高い所から撮ると

いいのが撮れるんですよ、はい。




で、もって

道なき道も、どんどん進んで行きます、

あぶないって?

ハブ?

私はまだ見たことないので

いつ会えるのだろうかと

楽しみにしていますので

草の中も、山の中もぜんぜんへっちゃら。

で、もって

全身、トゲトゲのさし草まみれになって

こんな感じで
今日の昼飯・・・また忘れた!




事務所へ戻って資料作り

今日の昼飯・・・また忘れた!

ん?

何ですか、机が汚い?

 昨日の記事 と違うって?

・・・・・・フン!


で、やっと昼飯・・・

あっ今日も弁当なしだっけ   先日の記事 

で、もって財布の中も

あっ、やっぱりからっぽ

ポケットもから

銀行へ行くのもメンドイし、、、

あっ、ラッキー!

ちょうどもらい物のケーキがあったっけ

今日の昼飯・・・また忘れた!


今日の昼飯決定

いただきま~す!




















Posted by はやと at 17:15│Comments(5)
この記事へのコメント
俺も似たような感じの仕事してたからよく木に登ってました(;^_^A

昼食にケーキ!
ナイスチョイスです(≧▽≦)
Posted by あたびち at 2007年11月27日 05:25
こんにちは!あっ、おはようございます。


いつも、ただ見してすみません。


でも、いつも楽しんで見てますよーーーーー。
Posted by gaorigaori at 2007年11月27日 08:24
>あたびちさん

昼食のケーキ?

あたびちさんの影響かも。。。




>gaoriさん


そのお言葉うれしいですね。

どんどんただ見してくださ~い。
Posted by はやとはやと at 2007年11月27日 09:26
ハブなんてへっちゃら

気に入った!

これは、ベトナム草ですね

やっけ~むんです
Posted by くわがな at 2007年11月27日 18:19
>くわがなさん

ベトナム草っていうんですか、ホント?


それにしても

くわがなさんすごいっすね~!
Posted by はやとはやと at 2007年11月27日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。