2007年11月23日

すてきな方々との出会い


昨日は“沖縄ネット不動産セミナー”へ参加

会場の緊張した雰囲気

みんなドキドキでしたね。すてきな方々との出会い

あの緊張感最高でした。

私なんて緊張しすぎて

ちょっと微熱がでてましたからね(笑)。


セミナーの内容?

ふふふ

それは秘密ですよ~。

参加した人だけの秘密です。

ふふふ、マル秘情報です。






休憩時間には

多くの方と名刺交換をさせていただきました、

交換の際

すてきな方々との出会い はじめましてよろしくお願いします。

すてきな方々との出会い あっ、始めましてブログ見てますよ!私〇〇です!

すてきな方々との出会い あ~、〇〇さん! 

私のほうこそ、いつも拝見させていただいています。お会いできてうれしいです~。


すてきな方々との出会い あっ、はじめまして!ブログ見てますよ!私〇〇ですよ!

すてきな方々との出会い あ~、〇〇さん!お会いしたかったです~!うれしいな~。


すてきな方々との出会いこんにちは、はじめまして!ブログ見てますよ!〇〇です。

すてきな方々との出会い えっ、〇〇さん!うわぁ想像通りの人ですね!

よろしくお願いします。




ほとんどの方々がブログを通じて

お互いの事を良く知っています。


みんな初対面ですが

昔からの知り合いのようで

不思議な感じでした(笑)。


よくある名刺交換の場では

翌日になると

この名刺の方だれだっけ?

と言うこともよくありがちですが。



昨日のセミナーにて交換していただいた方々

今、目を閉じて思い出しても

全て

名刺と顔が一致します。

これもブログのおかげですかね。



親睦会もよかったですね。

みなさん酒豪でびっくりしましたが(笑)。

紹興酒1本を

ほとんど1人で空けた方もいましたね(すごっ)

そのあと4次会まで飲んだっていうから

さらに驚きですね。

私はソッコウでダウンでしたから(情けなっ!)

次回は鍛えなおしてリベンジです。




安座間社長

奥平社長

メディアーレ・代表の河合さん


それから

参加者の皆さん

ホント

ありがとうございました。



次回機会があればまたお会いしましょうね。










Posted by はやと at 19:30│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

相談したいこともありますので
瀬底に行くときに寄せていただきますね~。
よろしくお願いします。
Posted by uema at 2007年11月23日 23:58
はやとさん!

お疲れ様でした♪やんばる・・・いい響きです★
とっても可愛いブログですね。

わたしもまだまだ研究中です!ブログ、ミクシィを使い分けて
更に良い形のビジネスにお互い繋げたいですね。

今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by サファイア玲子こと河合玲子 at 2007年11月24日 00:09
ご参加、ありがとうございました~

片付けまで手伝ってくれて(多謝)

招興酒、、感動いたしました~~

今後もよろしくお願いいたします。。
Posted by okuhiraokuhira at 2007年11月24日 00:25
先日はお疲れ様でした。

名護市の土地のご紹介宜しくお願いいたします。
那覇 浦添方面に来るときには、お立ち寄りくださいね~♪
Posted by i ホームi ホーム at 2007年11月24日 13:14
>uemaさん

以前よりブログを拝見しておりましたので

ご挨拶できて良かったです。


相談したいことですか?

ぼくにですか??

どうしよう、おいしい“みそ汁”のお店は知っていますが・・・(笑)


ぜひ、お待ちしております。




>サファイア玲子こと河合玲子さん

司会進行&プチセミナーお疲れさまでした。

サファイアさんのおかげで

場が華やかになりましたね。

いなかったらどうなってたのでしょうか。。。

台湾ラーメンおいしかったですね~。

またお会いできる日を楽しみにしております。




>okuhiraさん

お疲れ様でした~

マル秘情報までご教授していただき感謝いたします。

弊社でも参考にし研究していきます。

ありがとうございました。


セミナーの際

“はやとさんいますか~?”と言われたときは

“ぎゃぁ” と心の中でびっくりしましたが、、、

これもブログの効果ですね。


紹興酒

これでやっと肩の荷が下りました(笑)。

次回お会い出来る日を楽しみにしております、

ありがとうございました。
Posted by はやとはやと at 2007年11月24日 14:14
>i ホームさん

後ろの席だったんですね~、

名刺交換の際、びっくりしました。

(あぁ~、i ホームさんだぁ!)って

やっとお会いできましたね。


名護市の件、ぜひご協力させてください。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by はやとはやと at 2007年11月24日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。