2007年11月21日

みそ汁

みそ汁 
飲みすぎた翌日には

“ 汁系 ”がほしくなりません?

みそ汁のウマイ食堂は

どれを食べてもウマイ。

ここのみそ汁はどうかな?

さぁ、昼飯!







Posted by はやと at 14:05│Comments(6)
この記事へのコメント
味噌汁でお酒抜けました?
私も味噌汁ダイスキです!
「みそ汁」のメニューで、
どんぶりみそ汁にご飯、つけものまでついてくるのは沖縄だけであることを、
ココに来て知りました。

私は、卵入りのが好きです。
Posted by 夢まりん夢まりん at 2007年11月21日 23:07
>夢まりんさん

笑い話で

本土の方が沖縄の食堂で

おかずとみそ汁とご飯を注文して

ご飯が3つもきた!

ってのがありますね。
Posted by はやとはやと at 2007年11月22日 09:16
私も、もっと凄いのを聞いたことがありますよ

旅行に来て、せっかくだから沖縄の料理をいろいろ食べようとおかずを
4品頼んで、それにご飯と味噌汁を別に注文した人がいたと。。。。
結果は。。。(笑) 想像できますね!

お店の人が、お客さん大丈夫ですか?
と聞いたときに「大丈夫です」と答えたので
よっぽとお腹が空いているんだな~と思ったそうです。

食べすぎには注意しましょう♪
Posted by てだこてだこ at 2007年11月22日 11:10
>てだこさん

想像しただけで・・・うぷぷ(笑)
Posted by はやとはやと at 2007年11月22日 11:34
ちえ食堂のみそ汁は最高だよー♪

あー食べたくなってきた(;´Д`)
Posted by あたびち at 2007年11月22日 12:59
>あたびちさん

ちえ食堂のみそ汁うまいですよね。


僕は、ちえ食堂のみそ汁がNO.1です。
Posted by はやとはやと at 2007年11月24日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。