2007年11月19日

今月末、出張へ行きますが、、、

今月末

社長と県外へ出張へ行ってきます。

が、

最近少々不安になってきました。

えっ、

何が不安かって?

それは、

“寒さ”です。


ずーっと沖縄に住んでいるものですから

向こうの寒さっていうのが

どうもイマイチ分からなくて、

その上、今回行くところが

ものすごく寒い所らしく

ますます不安になってきました。



寒いっていったって

まだ11月でしょ、

せいぜい沖縄のムーチーの時期の寒さじゃないの~、

と、楽観していましたが

どれどれ

現地の気温をチェックしてみると

ぶったまげました

ケタが違ってました。。。ははは・・・。




さて、

簡単な冬服しかもってないので

大変だなこれは、、、

どのように作戦を練って

乗込もうかな、

きっと手袋も必要かもね

軍手でいいかな?


セーターはパスだな、

チクチクするのが苦手だ。


マフラー?

ティーサージ(手ぬぐい)でも首に巻いとこか、


コート?

それは必要そうだけど

持ってないしな、

ジャンパー2枚重ねでいけるかな?今月末、出張へ行きますが、、、

ついでにパンツも2枚重ねで。。



あっ

そうそう

パッチも必要だね。





Posted by はやと at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
はやとさん、初めまして。
いつも楽しく拝見しております♪
私は内地に住んでいますが、昨日から本格的な冬となりました。
それまでは日中半袖でも大丈夫なくらい
暖かかったのですが・・・秋を飛び越えて、いきなり冬突入です!
風邪などひかれませんように、お気をつけて☆^^
Posted by りん at 2007年11月20日 00:21
>りんさん

コメントありがとうございます。

かなり寒いらしいですね、

私が行くところは

雪マークがついてました(寒)

さて、

どうなることやら。。。
Posted by はやとはやと at 2007年11月20日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。