2007年11月16日

ったく、うちの〇〇は・・・。

ったく、うちのったく、うちの〇〇は・・・。 は・・・・・。

以前

ったく、うちの〇〇は・・・。 しゃちょー、〇〇を買いたいのですが買ってもいいですか?

ったく、うちの〇〇は・・・。 はい、必要なら買いなさい。ただし、

    値段や購入する理由などをきちっと起案書にして、みんなへ確認してからにしなさい。
   
    なんでもかんでも自分勝手に買ってはだめです、

    小さな物を買うにも

    ちゃんと起案書を提出してから買うんです、

    会社ってのはそういった事が大事ですよ。

ったく、うちの〇〇は・・・。 はい、わかりました。

    なるほどそりゃそうだな、さすがによく考えているなー。

    すばらしい・・・うん。


ったく、うちの〇〇は・・・。 あっそうそう、はいこれ領収書!本を買ったから
 
    私が立替えた分だからね、計算しててね。

ったく、うちの〇〇は・・・。 えっ、( きあんしょは? )  あっ はい!

えぇ~!?

“に、にまん・いっせん・・さんびゃくえん・・!!”

こんなに買ったんですか、

しゃちょ~・・・起案書・・・・・・だしてないですよね・・・。。。

しゃちょーは、なんでもかんでも買ってもいいのかな?

たぶんダメでしょ。


ふぅー、ったく

しゃちょ~

言ってる事とやってる事が合わないですよ

社長は “ 会社のオサ ” なんですから

ビシッと示しをつけないと

 謀反がおこりますよ 

わかりました?



今度、みんなに相談なしに何か買ってきたら


「だぁー社長!起案書は?」

って言ってやってね

K君ったく、うちの〇〇は・・・。S君ったく、うちの〇〇は・・・。


僕には言えない。



Posted by はやと at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。