2007年11月09日

1人で昼飯勝負!

お昼時になると

食べ物系の記事が多くなりますね。


みんな美味そうで・・・・・ごくり。


飲みすぎた次の日なんてのは

特に汁系がいいですよね

たまんないです・・・ごくり。


しかし

私も負けていられない

今日の昼飯は、、、


はい!これ ↓ ジャ~ン!
1人で昼飯勝負!

ふふふ

どうですか、ウマそうでしょ?

昨日の夕飯の残りのタコライス。

今は家でも簡単に作れちゃいますよね。


タコライスってすごくウマイですよね~、

また、コーラが良く合うんですよね。


タコライス嫌いっていう人、今までみたことないです。


じゃ、そういうことで

今日の昼飯勝負は

僕の勝ち、イェイ。。。

???










Posted by はやと at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。