2007年11月06日

娘よ、ごめんなさい!

先週旅行に行っていた妻から

子供達へおみやげがありました。


そんな中で特にお母さんが大好きな

末っ子の次女は

クシがついた折りたたみの鏡をもらい

大喜びでした。

大事そうにずっと持ち歩いていました。

それがこれ↓
娘よ、ごめんなさい!

しかし

こともあろうに私の不注意から踏んづけてしまい

鏡が“バキッ” 見事に割れてしまいました。

幸いにして娘は気づいておらず

こっそり持ち出し修理することにしました。

でも

合う鏡がなく

仕方ないので“エイッ!”

これでどうだ!

ジャーン
娘よ、ごめんなさい!

結構カワイイ???

どう?

チップとデールとマリーちゃんです。

ムリ?

ダメ?

ちゃんと鏡なんですよ

ほれ↓
娘よ、ごめんなさい!

でしょ?

どう?

いいでしょ?

大丈夫?怒られない?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

今日家に帰ってちゃんと娘に謝ります。

“娘よ、ごめんなさい!”

他の兄弟達には内緒で

アイス買ってあげるから

ゆるしてね

アメもあげるからね

泣くなよ~。







Posted by はやと at 18:00│Comments(10)
この記事へのコメント
はははは!


いけるいける!

かわいいさぁ!
Posted by くわがなくわがな at 2007年11月06日 19:45
はじめまして、ホーリーと申します。

初カキコです♪


鏡、かわいいですね~。


お父さんの誠意が伝わって許してもらえたらいいですね(*^^*)



でも・・・・

アイスも必要かも・・・・・^m^
Posted by ホーリー at 2007年11月07日 00:00
>くわがなさん

いける?  ですよね。

夕べ娘も許してくれましたよ。


>ホーリーさん

許してもらえました。

逆に喜んでました~

アイスは要りませんでしたね。

ホントよかった~。
Posted by はやとはやと at 2007年11月07日 08:31
(^ー^* )♪いいねえ♪
お母さんとお父さん、両方からの贈り物になったみたいですね。
Posted by 夢まりん夢まりん at 2007年11月07日 12:41
>夢まりんさん

泣くかなと思っておそるおそる

事情を説明しました。

喜んでもらってホッとしましたよ。
Posted by はやとはやと at 2007年11月07日 16:49
素直に謝れば娘さん許してくれますよ。下手に食べ物でつるのはかえって逆効果だと思うな。

あとになって『何であの時お父さんアイス買ってくれたのかな?』と疑問に思い後から真実を知ったら怒らせちゃうじゃないかな?

(私はよくあるパターンだけどね(笑))

はやとパパの気持ち伝わると思いますよ。

勇気出して頑張ってね。

また遊びにきてください。
待ってますよ(^O^)
Posted by ぽろりん at 2007年11月08日 09:08
>ぽろりんさん

スナオに謝りました

ゆるしてくれましたよ、ほんとよかった~。
Posted by はやとはやと at 2007年11月08日 11:22
ヾ(≧∇≦)〃良かったね。
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2007年11月08日 15:04
許してもらえて良かったですね~(*^^*)

お嬢さん、鏡も気に入ってくれたようだし・・!

2つのキャラクターがついてお得感もあるし・・・

ご両親の思いがつまった宝物になると思いますよ☆
Posted by ホーリー at 2007年11月08日 20:30
>ぽろりんさん

ホントよかったです~。



>ホーリーさん

キャラクターでごまかして・・・

いや、

娘の寛大な心で許してもらえました。
Posted by はやとはやと at 2007年11月09日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。