2007年11月02日

バカは風邪ひかない

ゴホッ、ゴホッ、

あ~~、あ~~

のど痛て~~。


急に涼しくなりやがって怒り

こんちきしょーめ!

そのせいだ!

のどがイガイガして痛て~じゃないですか。


ゴホッ、ゴホッ、

あ~~、あ~~

のど痛て~~。


でも、

私は風邪なんてひいてる暇ないんで

風邪はゼッタイひきません。

忙しいんです、、、ゴホッ、ゴホッ。。。


だって週末ですよ!

今夜は少年野球父母会の栄養会(BBQ&飲み会)があって

明日の夜は

友人の別荘へ行ってBBQでしょ、、ゴホッ。

もちろん

お酒も飲みますよ、

久々に合う面々なんでじっくり飲みますよ~、、、ゴホッゴホッ。


はいそれから

日曜日は朝から少年野球の大会でしょ。

風邪なんてひいてられませんよ、、、ゴホッ、ゴホッ、、。

じょうだんじゃない。

昔から良く言うじゃないですか

“病は気から”って

その通り!あたり!

気の持ちようですよ、、、ゴホッゴホッ。


でも

“バカは風邪ひかない”っていうのも

良く聞くな~~。

風邪ひいたのに気づいていない自覚していない人の事を指す場合もありますが、

もしかして・・・

私は・・・風邪ひいたのに気づいていない・・・?。バカは風邪ひかない

 ばか 

ゴホッ、ゴホッ、

あ~~、

のど痛て~~。。。








Posted by はやと at 16:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。