2007年10月24日

さて、何からやればいいのやら

仕事がいっぱいたまちゃって

何から手をつければいいのやら


さて、何からやればいいのやら はやと!明日の朝契約があるから重説と契約書作ってて急いでね!

さて、何からやればいいのやら あっはい

数十分後

さて、何からやればいいのやら はやと!はい領収書、僕が立替えた分だから計算しててね!

さて、何からやればいいのやら あら、またこんなに沢山溜めちゃって・・・

数分後

さて、何からやればいいのやら はやと!〇〇〇の件はどうなりましたか?進んでますか!

さて、何からやればいいのやら えっ、あの件は社長へ任せたじゃないですか、私は知りませんよ。

さて、何からやればいいのやら あっそうでしたっけ? じゃやっててね!

さて、何からやればいいのやら ・・・は・・い。

数十分後

さて、何からやればいいのやら はやと!〇〇〇の道路の件はどうなりましたか?


さて、何からやればいいのやら ぅえっ、その話は知りませんよ初めて聞きましたが・・・。

さて、何からやればいいのやら あっそうでしたっけ?じゃ〇〇に電話して、急いでやって下さいね。

仕事は何でもすぐやらないといけないですよ!

さて、何からやればいいのやら ・・・・・ふぁ・・い。。

数分後

さて、何からやればいいのやら はやと!僕が立替えた分計算できましたか?昼飯食べに行くんで。

さて、何からやればいいのやら・・・マダ・・・デス・・・。


社長が昼食から戻ってきました。

さて、何からやればいいのやら はやと!午後からお客様いらっしゃるから対応して、一緒に現場へ行ってね!

さて、何からやればいいのやら ・・・・・ふぁ・・い。。

さて、何からやればいいのやら はやと!・・・はやとさ~ん!

   銀行へ行ってきてくださ~い。

さて、何からやればいいのやら ・・・・にゃ・・にデスカ・・・ギンコウっすか。

   ふぁい、ワカリマシタ・・・。



さて、何からやればいいのやら、

が、

私は分かっているんです、

これもみなきっと私を想っての事ですよ。

私に早く仕事を覚えて欲しい

早く1人前になって欲しいとの

社長の想いなんです。

だからあえて次から次へと私に任せるんです。


どうですか、うらやましいでしょ!

K君さて、何からやればいいのやらS君さて、何からやればいいのやら

いくつか仕事分けてあげようか?

遠慮せずに・・・

お願いダカラ・・・

手伝ってくれたらアメあげるから。





Posted by はやと at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。