2007年10月14日

日曜日はヒマ?

はぁ~楽しかったぁ~

昨日のモアイ!

楽しいって言っても酒飲んで話をするだけなんですけどね

ホントいいモアイでした、

私の“とぅいめー”でしたし、、、ウヒヒヒ


今夜は

ステーキ?お寿司?焼肉?ラーメン?

ラーメン?それはなしだな、

今夜はちょっとリッチにいきましょう。



で、今日は日曜日、

事務所は私1人です。



本土(県外)の方では

土日祝祭日はものすごく忙しいと聞きますが日曜日はヒマ?


当社は

けっこう、いやいや、かなりヒマです。

ヒマなのは当社だけ?

いや~どうでしょうか

やんばるの

不動産屋はほとんどお休みですからね。



県民性の違いでしょうか

ダンパチや~(理髪店)も日曜休みって多いですしね。



“休みは休むから休みだ!”って考えが

どこかにインプットされているかもしれませんね。

だとしたら何の影響でしょう。。。

アメリカユー???



中南部の不動産屋さん!

土日祝祭日って

どうですか?

今度教えてくださいね。








Posted by はやと at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。