2007年10月10日

ムリな運動は体に悪い!

イテテテ、、、

足と腰が アガガガ、、、

最近かなりやばかったもんで こちら

このままじゃやばいなぁ、

ちょっと走ってみようかと

夕べ、ジョギングをしました。


フフフ

こう見えても私、

中学校の頃

中部地区中体連で

110mハードル決勝で4位

すばらしい!

まるでカモシカの足だったんですよ、走るのが大好き。 (カモシカって足速いのか知らないけれど)

いやいや

自慢じゃないですが

ハハハハ


それで話戻して

家族には

ムリな運動は体に悪い! 10kmぐらい走ってこよーね。

と言って出かけました。


はい、

チーン。

なんとか20分は走りました、ヒーヒー言って。

死にそうでしたよ、

10Km?

ムリっす

もう当分いやです。


で、今日。ムリな運動は体に悪い!


足腰がダルクって痛くって

スタッフには内緒ですけど大変でした。


運動は徐々にやらないと

ほんと

“ムリな運動は体に悪い!”です。








Posted by はやと at 18:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。