2007年10月09日

衣替えにはまだまだ早いよ

朝夕だいぶ涼しくなってきましたが

しかし

日中はまだまだ アツ~~ 衣替えにはまだまだ早いよ

みてみて

午後3時過ぎの気温

33度炎 しかますね。

まだまだ暑いんで、みなさんくれぐれも

熱中症にならないよう気をつけて下さいね。



っていうのに

当社のこの二人

衣替えにはまだまだ早いよ衣替えにはまだまだ早いよ 

私だけ差し置いて

いつの間にか衣替えにはまだまだ早いよ 

衣替えしやがって怒り


ん?どうしたのS君腕まくりしちゃって

暑いんでしょ?

かりゆしウェアだったら半袖だのに・・・

残念だね。
 

ウヒヒヒ




あれ?K君衣替えにはまだまだ早いよ

ネクタイなんか締めちゃって

きつそう・・・

かりゆしウェアだったら

ネクタイ締めなくてもいいのに・・・

かわいそうに。


グヒヒヒ



二人とも

沖縄の夏はまだまだですよ

ちょっと早まったな?



私?衣替えにはまだまだ早いよ

ハハハハ

もちろん “かりゆしウェア” ですよ、

12月まで。


皆さん

衣替えにはまだまだ早いですよ~。


私と一緒に12月までガンバル方

います?





Posted by はやと at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様〜初カキコのプリン♂です
今日も暑カッタッスね〜、
まだまだ衣替えには早いですな〜
(-_-#)
先日は森にてありがとうございました、

凄すぎる北部パワ〜
今度は是非南部でよろしく〜
Posted by プリン♂です at 2007年10月09日 19:25
>プリン♂さん

いや〜ホントに楽しかったっすね〜。

参加したみなさんみんな良い人ばかりで(笑)

プリン♂さん

運転お疲れ様でした。

次回はぜひお酒を飲みましょうね。
Posted by はやと at 2007年10月09日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。