2007年10月06日

今日は飲み会があって。。。

昨夜は、ほとんど寝ていません。

今夜の飲み会の事を考えて

眠れませんでした。


今夜の飲み会?

“ROKリスナー&ブログ仲間で親睦会♪黒”っていう会です。

楽しそうだったので

気軽に参加申し込みをしましたが

日が迫るにつれて

とうとう昨夜、緊張がピークに達し

眠れなかったという訳です。


1人で行くのもなんなんで

カレらを誘いましたが →今日は飲み会があって。。。今日は飲み会があって。。。 

用事があるとの事でお断りされました。


しゃちょ~でも誘おうかな・・・・・(冗談)。


でもさ、これも何かの縁ってやつですよね、

こういうのが結構大事かもしれませんよ

うんうんそうだそうだ。

今夜参加する皆さん

ゆたしくね。





Posted by はやと at 13:20│Comments(10)
この記事へのコメント
昨夜は本当に楽しかったな、同じ名護にいるからこれからもよろしくなぁ
Posted by 古我知のマッキー at 2007年10月07日 20:38
>古我知のマッキーさん

楽しかったですね!

マッキーさん

また今度ゆっくり飲みたいです。
Posted by はやと at 2007年10月08日 01:20
土曜日は お疲れ様でした。

お会い出来て 嬉しかったです。

凄く楽しかったです。

また 一緒に 飲みましょうね(*^_^*)


本当に ありがとうございました(^O^)
Posted by みるく at 2007年10月08日 10:18
>みるくさん

土曜日すごかったですね、

ホント楽しかったです。

幹事大変だったでしょ?

おでこがすごい汗でしたよ(笑)

でもホントゴクローさんでした(感謝)。
Posted by はやと at 2007年10月08日 13:39
はやとさん

お疲れさまです♪


飲み会続きで体調は大丈夫ですか!?

無理しないでくださいね!


今回は行けなかったのですが、次回のお誘い待ってますからね♪
Posted by けんた at 2007年10月08日 15:38
>けんたくん

すごい(驚) 飲み会でしたよ。

次回はぜひ行きましょう。
Posted by はやとはやと at 2007年10月08日 16:45
ういぃ~す

はやと殿

足跡からきたぞ!
最高にでぃきと~たん!
ありがとうな!また会えたらいいな、、、
沖縄は狭いのでどこかで合えるでしょう

今回は楽しみました
Posted by くわがなくわがな at 2007年10月08日 22:37
>くわがなさん

楽しかったですね~

くわがなさんをはじめ

いろいろな方と席を共にでき

最高でした。

また次の機会楽しみにしています。
Posted by はやとはやと at 2007年10月09日 09:58
遅くなりましたが、
土曜日はありがとう♪

また誘いますね(^O^)/
Posted by あたびち at 2007年10月09日 17:59
>あたびち さん

ゴクローさんでした(感謝)。


未だに頭の中は

あの飲み会の事が グルグル と回っています(笑)。


また次の機会に楽しく飲みましょうね。


店長さんもお疲れ様でした。
Posted by はやとはやと at 2007年10月09日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。