2007年09月27日

英語ぺらぺらCD

たまに思いますよ

英語が話せたらなーって。。。


おーい、君たち英語 話せる?


英語ぺらぺらCD まったくできません。

英語ぺらぺらCD ジェスチャーでなら。


ふぅー、、、いっしょだ。


英会話教室にいくのもなー

教材買って独学?

ムリムリ、

ウン万円もするしゼッタイあきる。


外国人のお友達をつくる?

それが一番早そうですけど

やんばるでは

外国人見かけたことないし、、、


何かいいのないかなー、

なんて思っていたら


ラジオから

「聞くだけで話せるようになる、バイリンガルCD!・・・」

っていう商品をラジオショッピングで紹介していた。


どうなんだろう、

話せるようになるって自信満々に紹介しているし

値段もそんなに高くない、

とても気になる・・・


限定40セットって言ってたが、ウソっぽい、そんなはずはないだろ・・・

微妙に欲しい



へい!

さむばぁでぃ~

買った方いませんかー?




Posted by はやと at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ラジオショッピングなら聞いた事あるよ。
Posted by ぽろりん at 2007年10月06日 21:14
>ぽろりんさん


とても気になって、、、

買おうか迷ってます。
Posted by はやとはやと at 2007年10月08日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。