2007年09月26日

ゲッ!

ま、ま、ま、

まさかやー

と思い

何度も確かめましたがゲッ!

確かでした。

どおりで最近ズボンがピチピチで

お尻がプリプリになってきたな~って思ってました。

やんばるに住んで4年目

5キロ増です。

でも仕方ないんですよ、

やんばるは食べ物がウマイから

えっ?ほんとですよ

やんばるの食べ物は何でもウマイんです。


まずは、そばでしょ!

それから、

えーっと・・・・

宮里そば、、、、我部祖河そば、、、岸本そば、、、

山原そば、、、中山そば、、、、、、、、、、



そばばっかりですが、


とにかく食べ物がウマイんで太るのは仕方ないんです。

あっそれと、“オリオンビール”

地元だけあってビールも特別ウマイんですよ。


名護は

きっと沖縄の中でも

 デブ  ポッチャリ人口はトップクラスでしょう。

ホントですよ、

ウソだと思うなら

名護ジャスコへ行ってみてください、

右みても左みても  デブ  ポッチャリした方々ばっかりです。



ってなわけで私が太ってきたのは

環境が悪いせいであって・・・

決して・・・

・・・・・・

もーいいや

・・・・・

食べ物のせいにするのは良くないですね

ゴメンなさーい

運動しよっと。。。




Posted by はやと at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

大城そばもね!
(゚ー^*)
Posted by あたびち at 2007年09月26日 13:00
あたびちさん

>大城そばもね

あっ、失礼しました。

まだ、食べたことなかったものですから、

たしか、丸大の横?でしたよね、

今度、行ってきます。
Posted by はやとはやと at 2007年09月26日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。