2007年09月24日

虫刺され2

虫刺され2
おととい

ボコボコに腫上がった虫刺され

いよいよ大変なことになってきました。

皮膚科に行ったほうがいいかもしれません。


虫に刺された親睦会の場には

当社のスタッフも全員いたんですが

刺されたのはどうやら

私1人だったみたいです。


刺した虫はきっとメスです。

虫にも好みのタイプが

あるんですよ、ゼッタイ。







Posted by はやと at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
血液型にも関係ありだよ。
よくある話だね。消毒すれば治るよ。それ以上悪化させたら病院へGo

お大事に
Posted by ぽろりん at 2007年09月24日 18:57
さらに悪化してひどくなってきました。

明日、病院いこうかな〜
Posted by はやと at 2007年09月24日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。