2007年09月18日

ドラゴンフルーツ

ある方より

ドラゴンフルーツを頂きました。ドラゴンフルーツ

「従業員には内緒にして、1人で食べなさいね~」

と言われました。

ウッヒヒヒ、

みんなには内緒です。


では、さっそく

えい!グサッ、
ドラゴンフルーツ

見事な原色!美味そうです。


では、みんなには内緒で

ウッヒヒヒ、

いただきま~す。
ドラゴンフルーツ

ガブ

もぐもぐもぐ・・・・・

・・・・・・・

ゴクン。。。


ん、?

・・・なんとも・・・

・・・表現しがたい、、、

  味が無い  ソボクな味。

もう  いらない  食べれないな~。

半分残っているし・・・どうしよう

あっそうだ
ドラゴンフルーツ おーい!S君、K君



ドラゴンフルーツドラゴンフルーツ ハーイなんですか?



ドラゴンフルーツ ドラゴンフルーツあるから食べてね。  お い し い よ・・・



ドラゴンフルーツドラゴンフルーツ  えっ、、、ドラゴンフルーツ・・・・・いらない・・・です・・・



ドラゴンフルーツ なんで、 おいしいよ・・・・ ソボクな味で ・・・。



ドラゴンフルーツドラゴンフルーツ  いいです・・・あまり好きじゃないんで・・・それに今おなかいっぱいですし・・・


ドラゴンフルーツ  おいじいがら!食べてってば怒り



ドラゴンフルーツドラゴンフルーツ あっ、いただきまースタラ~


ドラゴンフルーツ どう?おいしいだろ。



ドラゴンフルーツドラゴンフルーツ はい、おいしいです。


ドラゴンフルーツ  あっそう、じゃ沢山あるから、2人で分けて持って帰ってね



ドラゴンフルーツドラゴンフルーツ あーい







Posted by はやと at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。