2007年09月11日

シュークリーム


ふと冷蔵庫を開けると・・・
あい、美味しそう、シュークリームだ!

甘いものは、あまり食べないんですが

この時間帯は、お腹がすいてすいて死にそうな時間帯。

ありがとうございます。

差し入れた方、美味しくいただきますね。

ガブ!



Posted by はやと at 19:10│Comments(4)
この記事へのコメント
パパのシュークリームかなぁ
Posted by ぽろりん at 2007年09月11日 21:39
どこのシュークリーム?

箱を見ると 「マキシムオキナワ」

って書かれています。

とっても美味しかったですよ。

あと4個余っています・・・・ゴク。。。
Posted by はやとはやと at 2007年09月12日 09:36
お昼時間に厳しい(笑)写真ですね・・・。

初めておじゃまします。はっつーと申します。

また遊びにきます。
Posted by はっつーはっつー at 2007年09月14日 12:09
>はっつーさん

今まで食べた中でも

かなりおいしかったですよ。
Posted by はやとはやと at 2007年09月14日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。