2007年09月07日

続き・・・古宇利島の海の見えそうな土地

今日の午後、古宇利島へ続き・・・古宇利島の海の見えそうな土地

 ビーチに遊びに  

物件の調査へ行ってきました。





なかなか良い眺めで

えっ、

ビーチの水着の眺め?

ちがいます、ちがいますパー

土地から見た海の景観の話です。

決してビーチへは行ってませんので!

ちょうさ、ちょうさ。。。ウヒッヒ


話を戻して・・・


海の見えそうな土地の調査、

測量も済んでおり境界杭も確認できました。
続き・・・古宇利島の海の見えそうな土地

お~、

やっぱり海が見えるじゃありませんか

西側の海がきれいに見えますね。

近日中にHPに掲載できそうです。


でも現地

草ぼうぼうで、

蚊に刺されまくりで、

大変でした。

長靴を履いて行ったのはいいんですが

事務所に戻って長靴を脱ぐと

中にでっかいカタツムリが入ってて

それが、“グチャ”ってつぶれてて・・・

“オエ~~”気持ちワル~。
続き・・・古宇利島の海の見えそうな土地


午後から

片足 “からびさ~”です。















Posted by はやと at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。