2007年09月06日

ミーティング

これからの時期は

賃貸が繁忙期に入る為

その対策で

昨日は社内ミーティングをしました。

かなり白熱したミーティングになりました。

それだけみんなが会社の事を真剣に思っているということ。


ミーティング(賃貸担当のS君)
繁忙期に入りますので~・・・ここに力を入れてですね~・・・


ミーティング(売買担当の私)
フムフム、なるほどなるほど。。。賃貸も大変だね~


ミーティング(賃貸担当のK君)
そうですね~、
Sさんとも相談しましたが、やっぱりこの辺りに力をを入れて・・・


ミーティングうんうん、いいんじゃない、いいんじゃない頑張ってね
僕は売買担当だから・・・
できるだけ協力はするさーね


ミーティングじゃ、今月から“はやとさん”も賃貸部の方に来てもらって、
賃貸の方をメインに頑張ってもらいます。
売買の方は社長にまかせますので・・・


ミーティングえっ、 

・・・・・・・・。

ということで、

今月と来月は、

賃貸の方もお手伝いすることになりました。

S君、K君!

一から教えてね。






















Posted by はやと at 10:14│Comments(4)
この記事へのコメント
賃貸部期間限定異動おめでとうございます。

早速ですが、名護湾が見渡せるマンションで、ほぼ新築で、2DK以上の物件がありましたら、教えてください。(名護市)

あ、家賃5万円台希望です。
Posted by maotan at 2007年09月06日 17:01
maotan さん

わかりました。

それでは当社までメールにて

連絡先を教えてくださいね。
Posted by はやとはやと at 2007年09月06日 17:16
9月、10月が忙しいんですか?
驚きです。
那覇とは状況が違いますね。
Posted by かおりん at 2007年09月06日 22:24
>かおりんさん

そうですね、

9月~10月と3月~4月が忙しい時期です。

転勤等で移動の時期らしいですよ。
Posted by はやとはやと at 2007年09月07日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。