2007年09月05日

すごくきれいに海の見える土地?


先日の

“ヤギ汁”のついでに下見した土地

ん、あっ!ちがう汗

土地の下見のついでにヤギ汁を食べたんだった、

スタッフの
すごくきれいに海の見える土地?K君、すごくきれいに海の見える土地?S君、すごくきれいに海の見える土地?社長!

決してヤギ汁を目的に行ったのでは・・・・

・・・・・

・・・・・

ふー、どうでもいいや・・・ヤギの話はしつこいんでもうおしまい。



で、その土地

まだ調査段階なんで詳しくは書けませんが

すごく景色がいい感じの土地なんです。

すごくきれいに海の見える土地?


金武湾が一望できて海にも歩いて行ける距離だし、

もしかしたら朝日も見えるかも?

すごくきれいに海の見える土地?


条件が整ったら

近いうちにご紹介しますね。


すごくきれいに海の見える土地?




Posted by はやと at 11:53│Comments(3)
この記事へのコメント
はやとパパ、お久しぶり☆
元気だった?いつも仕事お疲れ様です。

疲れた時にはヤギ汁食べてゆっくり熟睡する事間違いなし(^ー^)美味しかった?また話聞かせてね。ブログ覗いてね。じゃあ、後もう少し、頑張ってね
Posted by ぽろりん at 2007年09月05日 15:28
ヤギ汁を食べると、“チルダイ”(体がだるくなる)して大変ですが(笑)大好きです!
Posted by はやと at 2007年09月05日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。