2007年09月03日

念願のヤギ汁

先日の “記事” のヤギ汁

結局行けずじまいで

今回は縁がなかったと言う事であきらめていましたが・・・

なんと朗報が・・・

グットタイミング!

天からの助け?

ああ神様っているんですね。


実家の父より

「うるま市に見せたい土地があるからこないね~」とTELがありました。


おおー、物件の下見も兼ねて

うるま市の実家へ行って

ヤギ汁が食べれるじゃないですか!

物件を下見した後

パクパク食べました。

念願のヤギ汁


ありがとう

ヤギの神様!(?)

お腹いっぱい、おいしくいただきました。

又、今度よろしくお願いします。

ふ~満足満足!



言っておきますが・・・

物件の下見のついでに、実家へ行って食べたんですからね、

決してヤギ汁が食べたくて

わざわざ遠いうるま市まで

物件の下見に行ったのではないので

念願のヤギ汁K君、念願のヤギ汁S君、誤解しないようにね!





ほら証拠の写真、海の見えるいい土地でしょ?
念願のヤギ汁

しっかりと調査して

近日中に紹介予定です。

ンメェ~~~!



Posted by はやと at 18:28│Comments(3)
この記事へのコメント
k君ですww


ヤギ汁のお味はどうでしたか♪

ヤギの神様が降りてきたのかもしれませんね*^-^*

月曜日・・・めちゃくちゃ忙しかったですけど頑張りましょうね!
Posted by 北部住宅サービス北部住宅サービス at 2007年09月03日 18:37
こんちは、いいっすね~

私は、プリン体(痛風)入りは4カ月食べてませんね

ヤギの神様~助けて~(笑い)
Posted by マサマサ at 2007年09月03日 18:42
>K君さん

ヤギ汁最高でした!

汁ばっかりでお肉はほとんどありませんでしたが。


>マサマサさん

運動もせずに

美味しいものばっかり食べているので

私もそろそろやばいかも・・・。
Posted by はやとはやと at 2007年09月04日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。