2007年09月04日

アイモコ

昨日

本部町と大宜味村の土地のご案内へ

感触?

ん~、微妙な感じでなんとも言い難い。。。

楽しみに返事を待つことにしましょう。



その帰り道、

車がガス欠寸前!

いつも利用しているスタンドまで

たどり着けそうもないので

近場のスタンドへ・・・

停車しようとした場所の正面に1台の車が給油中

私の車はその車と丁度向かい合うように停車。

なにげに、その車の運転手に目が・・・

ん?

どこかで見た顔!

助手席の女性もどこかで見た顔!


あっ、

“アイモコ”びっくり  

給油中・・・

アイモコアイロウさん
前方をジーっと見つめ微動だにもせず。


アイモコモコさん
携帯を見つめてカチャカチャ(メール?)。



(お~、モコさん意外ときれいだな!握手でもお願いしようかな?
でも、アイロウさんも一緒だし(失礼)・・まずはアイロウさんへ挨拶して
アイロウさんと握手をしてから・・・モコさんへ・・・)

などとドキドキ妄想していたら

行ってしまいました残念。


えっアイモコを知らない?

ここをクリック

大宜味村在住の

 お笑い  アーティストですよ。

なんとも言い難い

いい味だしてますよ。


昨日はアイモコも見れたし

ヤギ汁も食べれたし

最高の1日でしたよ。


ん?

あっ~

仕事が沢山たまっちゃってて

仕事しなきゃ!









Posted by はやと at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。