2007年08月24日

明日から旧盆のためお休み


明日から旧盆のため

当社は月曜日までお休みです。

私は実家のうるま市石川へ

行って来ます。明日から旧盆のためお休み


お中元をもって親戚回り。

以前は、面倒くさいなーなんて思った時期も

ありましたが、

最近は結構楽しみだったりするんですよ、

親戚のおじーおばーと話するの

結構好きなんです。




沢山のくわっちーで太る?

いやいや、太ってもいいさーなんで。。。

沢山食べると喜ぶしね。

ここ数年、だされた料理は

出来るだけ全部食べるようにしています。



ワタボリック メタボリック?

だいじょうーぶ!


今年中に “5キロ” やせる予定を立ててますから。。。




それでは

火曜日まで。。。






Posted by はやと at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。