2007年08月23日

猫の夢


犬と猫

私はどっちかといえば猫派

私の兄弟も大の猫好き。

私たち兄弟がまだ小さい頃その辺のすて猫を見つけては

うちに連れて帰って押入れに隠したり、

近所のノラ猫がお腹をすかしていれば、

親にはこっそり、夕飯のお刺身を全部あげたり

Qちゃんチーズをあげたり。

今では考えられない事をしていたものです。

そのくらい大好きでした。
猫の夢


今でも猫をみると

『ミーミーミー♪赤、おいで、おいで~ハート』なんてついつい言ってしまいます。


そんな猫好きの私が・・・

最近 “猫の夢” を見ました・・・・。


私は夢の中で三味線を作っています

三味線なんか弾けもしないのに。。。

そしてだいぶ三味線の形が出来てきました。

さぁ、あとは皮の部分を張付けるだけ・・・

・・・・・

さて皆さん

私は何をしたと思いますか?

・・・・・

えー、まさかやー、こんなヒドイ事を・・・

なんて言わないで下さいね。

夢の中の事なんで・・・。

・・・・・

私は三味線に張付けるために

猫から皮を取ろうと

猫をハサミで

「チョキチョキチョキ・・・・・」


あ~恐ろしい・・・

何かのお告げでしょうか?

くじで三味線が当たるとか? (そんなくじあるか~アホ)



夢の中の猫さん

ハサミで切ってしまって

ごめんなさーい

もー切らないから、また遊びにきて。





Posted by はやと at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。