2007年08月20日

夏休みの宿題

夏休みに入ってすぐに

夏休みの宿題って事で

琉球村にてシーサー作りに挑戦!

夏休みの宿題

小4息子と小1娘

最初は楽しそうに『きゃっきゃ、きゃっきゃキラキラ 』いって

やってたんですが

結構難しくて、すぐに飽きてしまいました。


途中からは私が手伝って

なんとか汗完成しましたよ。



夏休みの宿題


でもね、

乾燥させて焼き上がるのに1ヶ月はかかるってよ~!

子供の宿題がまだってお父さんお母さん、

もうシーサーは無理ですからね!

“押し花”なんてどうでしょうか?





昨日、琉球村より出来上がりましたって

連絡がありました。




Posted by はやと at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして(*^▽^*)/

子供の宿題大変ですよね!(*_*;
うちの子も小4 小1です☆

でも 上が♀、下が♂ですが(^-^;

一応 宿題は 終わらすことが 出来ましたよ〜(^^)v

お互いがんばりましょうねo(≧∀≦)o
Posted by みるく at 2007年08月20日 19:48
みるくさん

宿題終わったんですか???

優秀ですね~。

残りの夏休みは遊び放題?ですね!



うちはもうちょっと。。。
Posted by はやとはやと at 2007年08月21日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。