2007年08月17日

資金繰りが良くなる!?

今日の午後より

社長にすすめられて

“資金繰りが良くなる経営講座”へ参加してきました。

ねむい午後 この様な講座へ むりやり 参加させてもらって

しゃちょ~ありがとうございます!


皆さん

決算書をみて自社の経営状況がどのような状態か分かりますか?


この講座(全3回)へ参加すると

あ~ら不思議!

自社の健康状態が分かるようになるんですって (ホントか?)


うちの会社の健康状態はどうなんだろう

後でこっそり決算書をみてみよーっと汗

末期症状でないことを願って・・・!

資金繰りが良くなる!?










Posted by はやと at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
社長さん、とても立派ですね。
一緒に東京のセミナーに行ったり、
経営の講座へ派遣したりと。。
かなり期待されてるんでしょう。。
Posted by okuhiraokuhira at 2007年08月18日 09:17
いろいろな研修やセミナーなどに

参加させていただいき、

時には苦痛を感じることも・・・・

いやいや、そんな事思っちゃいけません。

社長にはホント感謝しております。

社長ありがとうございます。
Posted by はやとはやと at 2007年08月18日 10:58
いい講座ですね
ウチの会社では課ごとに業績まかせているので、非常にこのような講座興味あります
Posted by やん at 2007年08月18日 21:56
やんさん

いい講座ですよ~

1回の講座が5時間ですが、

時間の過ぎるのがあっという間なんです。

機会があればぜひどーぞ。
Posted by はやとはやと at 2007年08月19日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。