2007年08月08日

豆乳ドリンク

今日は宜野湾で経営の講座があります。

夕方までちょっときついですが(きつくないムカッ

せっかくの機会ですので頑張って受けてきます。

ちょうど興南の試合と重なっているし~~。

まさにさいあく~グッドタイミングです。


話は変わり

最近ある事をはじめました。

それが↓これ

豆乳ドリンク

ぢゃ~ん“豆乳ドリンク”なるもの 

ある社長さんのブログに

『これを飲み始めて白髪がいつの間にか黒髪に・・・』ってのを読んで

社長さんのレシピとはちょっと違いますが

まずは飲みやすいように作ってチャレンジ(妻も強引に)。

継続は力なりとか三日坊主とか頭によぎりますが

今朝で4日目、なんとか続きそう(?)かな

では、今日も1杯びっくり

ゴクゴクゴク・・・・

「うぇ、まずぅ~」



Posted by はやと at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
蜂蜜いれてみたら?
Posted by ぽろりん at 2007年08月08日 13:02
>蜂蜜いれてみたら?

いいかも!

ぽろりんさん試してみますね。
Posted by はやとはやと at 2007年08月08日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。